2026年05月17日 ブログ 新スタジオに看板をつけました! 新スタジオは、地下。音の関係で窓もありません。そして、入口は黒。秘密結社のようです。 と言うことで、近隣の方にも知っていただくため、琴似栄町通沿いに看板をつけました! 皆さんも見つけてくださいね! 記事一覧に戻る